お仕事のご依頼について

ご発注から納品までの流れ


イラストの発注から納品までの流れを簡単にご説明いたします。


☆画風について

レトロモダンな和風のガールズイラストが中心です。 作品例 →制作実績

主に20代から30代の女性をメインに描いております。

和風の人物イラストが得意です。(自身も趣味で着物を着ることがあります。)

※上記以外にも、内容に応じて対応可能です。


①Contactフォームよりご依頼ください

Contactのメールフォームからご連絡ください。

ご依頼に必要な内容をご記入いただき、送信してください。


☆折り返し、ご依頼内容を確認させていただき、メールにてご連絡差し上げます。

※なるべく早めに返信させていただきますが、返信に3日程かかる場合もございます。


②ご入金

ご依頼内容が決まりましたら、制作費のご入金をお願いいたします。

基本的に前金制で承っております。

ご入金が確認されましたらお打合せまたは制作に入らせていただきます。


☆イラスト制作料金について

ご予算やご希望の金額、納期等に応じて、判断させていただいております。

イラストレーションやデザインは、ご依頼内容の条件によって料金がその都度変わります。

尚、個人様に関しましては、基本料金(Price)を参考になさってください。


③お打ち合わせ

正式にご依頼いただけることになりましたら、お打ち合わせさせていただきます。

基本的にメールまたはお電話でとなりますが、近郊の場合はお伺いすることも可能ですので、ご相談下さい。


④ラフ画像の作成

お打ち合わせ後、イラストのラフ画像をメール等でお送りいたします。

※ポーズの変更や、大きな修正はラフの段階でお願いいたします。


⑤イラストの本制作

イラストをデータにてお送りし、ご確認いただきます。


⑥納品

ご確認いただき、OKとなりましたら、ご希望のデータ形式でイラストをお送りいたします。


☆納期について

点数や描画サイズ、書き込み量、書き込む人数やタッチなどにより納期が変わってきます。

目安:ラフまで7日間~、着色・納品まで10日間~


☆著作権について

ご依頼いただきました原稿の買い取り、譲渡は行っておりません。

全ての著作権は瀬戸楠葉に帰属いたします。

著作者人格権の放棄はしておりません。

原稿の二次使用の範囲、使用条件等につきましてはお問い合わせください。


☆その他

このホームページでは個人のお客様、店舗などからのご依頼をお請けいたしております。

デザイン事務所、広告代理店、出版社などの企業様からのご依頼は以下のホームページからお願いいたします。

http://seto-nanyo.com/ 


イラストを使用しました媒体(書籍・雑誌・広告など)の見本(成果物)を1部頂けますようお願いしております。主にアーカイブやプリントアウト用のポートフォリオに使用いたします。

当HPや自身のブログ等で制作実績としてご紹介させて頂く場合がございます。

掲載不可の場合はお申し出ください。


どうぞよろしくお願いいたします。